雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 出展者や主催者がイベントを成功できるように必要な電気設備を確認し、正しく設置されるように手配する仕事です。飛び込み営業やノルマはありません。案件は皆で協力して進めていくのも特徴。先輩たちも業界未経験からスタートして活躍しています。電気の知識は入社してから習得可能。資格取得支援制度を利用して手に職をつけることもできます。【展示会準備期間(1ヶ月〜1週間前)】(主に内勤)*出展者からの問い合わせ対応や申請に不備がないかチェック*見積書の作成や未申請の出展者への督促を行ないます。【設営〜会期中〜撤去】(主に現場 |
勤務地 | 東京都台東区花川戸2丁目12−5 |
賃金 | 250,000円〜295,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 28時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | 単身用あり,世帯用あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | 営業部内だけではなく、他部署や協力会社の方々とコミュニケーションを取りながら進めていく仕事です。展示会の準備期間は内勤が中心となるため、労働時間や休日をある程度コントロールできます。一方で現場がある場合には土日や夜間も仕事になるケースもありますが、繁忙期もハッキリしているので繁忙期以外ではまとまった休暇を取得することも可能です。昨年度の有給休暇消化率は89%です。※【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】【福利厚生】*会社近辺に居住する場合、借り上げ社宅制度あり(家賃の50%を補助。ただし月50,0 |
その他の条件で検索する